***LINEスタンプ***

ついにあおちゃんラインスタンプをクリエイター版でリリースしましたー!クオリティーはさておき記念すべき第一弾となります。特に建設業でお仕事されている方々に使っていただけると嬉しいです!第二弾もがんばります。

☆☆☆高性能ドローン(Phantom 4 Pro)導入☆☆☆

この度弊社では高性能ドローンDJI「Phantom 4Pro」を導入いたしました。 このドローンを使うことにより、普段見れない高さ・角度から迫力のある画像や動画をみなさんにお届けできるようになりました。 ドローン本体の全方位に障害物センサーが搭載されており…

求人情報

10月27日(金)に、梅田ハービスホールにて開催されます『年内に就職決定をめざす合同企業説明会 内定エクスプレス』に参加させていただきます!当社にご興味がある就活中のあなた☝️是非会場のブースで、お待ちしております 参加無料です♪❁【日時】2017年10月2…

あらゆるスポーツ施設をトータルプロデュース

***重機紹介***最新鋭のハイテク設備を装備した当社自慢の重機・整備機械です!!この機械達を使って「我々に造れないグラウンドはない」、「我々はどんなグラウンドも改善することができる」をスローガンに日々技術開発に取り組んでいます。また、当社は、…

おそうじターフ君工法

人工芝のメンテナンスは当社にお任せくださ!あらゆる人工芝に対応いたします。不純物を取り除き、倒れてしまった毛先を起こさせます。サッカーコート1面なら1日で施工可能です。動画にはありませんが、充填材の補充も承っております。 では、作業風景を動画…

体育館床工事(近年実績)

ワールドグランドチャンピオンズカップ女子大会。各大陸王者の強豪ひしめき合う試合でしたが、なんとも悔しい結果に。2勝3敗で6チーム中5位でした。ブラジル戦の勝利後には、メダル獲得も期待して応援してましたが、その後、アメリカに惜しくも敗れ・中…

ロングパイル人工芝サッカー場実績(近年実績)

2018年ロシアW杯アジア最終予選B組ロシアW杯出場を決めている日本代表は,サウジアラビアに0-1で敗れました。日本のサッカーは世界に通用しないのではないかと思われた方も多いのではないでしょうか。決定力にかける結果でとても残念です。日本サッカ…